宮脇咲良の記事流出 ViVi謝罪

講談社の女性ファッション誌「ViVi」の公式サイトは、HKT48宮脇咲良の記事について謝罪文を掲載。「情報解禁前の内容を含むにもかかわらず、社外に流出してしまったことに関しまして皆様には多大なるご迷惑をおかけしております」。
Source: Yahooエンタメ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました